高屋店ブログ

2019年11月26日

ハムスター10%OFFセール開催!!


こんにちは!!
さむーくなってきましたねcheeky
あたたかくお過ごしくださいね

小動物からお知らせです

11/30、12/1週末フェアとして
ハムスター全種類10%OFFセールを行います!!


是非この機会に可愛いハムスターを
見つけにいらしてくださいね

ご来店お待ちしております

 

いいね
4人がいいねといっています

2019年09月06日

金魚すくいやります

みなさんこんにちは、熱帯魚担当の者です。

9月8日(日曜日)朝10時から金魚すくいを行います!
一回200円で三匹まですくえます。

すくえなくても小赤2匹プレゼント!!

ご来店お待ちしております!

いいね
5人がいいねといっています

2019年07月20日

お仕事体験2019

皆さんこんにちは!
アミーゴ高屋店のMです

今回は8月5日にある

お仕事体験!!

の告知をしに来ました。

内容としては

トリミングコーナーにて爪切りやカットなどの体験。

小動物コーナーでは爬虫類やウサギの飼育体験。

アクアコーナではアクアリウムの体験。

レジでは商品に関する事や館内放送の体験。

わんちゃん猫ちゃんコーナーでは給餌や状態確認等の携帯確認についての体験。

とボリューム満点な内容で考えております。


ぜひぜひ参加お待ちしております!!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る