高屋店ブログ

2020年08月05日

金魚、メダカ即売会

皆さん、こんにちは!熱帯魚担当のTAKUYAです!

今週末は待ちに待った即売会が行われます!
珍しい金魚、メダカが入ってくる絶好の機会をお見逃しなく!
 

PS 大きめのサイズのコイが入荷いたしました! 色も形も良好です!!

いいね
8人がいいねといっています

2019年11月26日

ハムスター10%OFFセール開催!!


こんにちは!!
さむーくなってきましたねcheeky
あたたかくお過ごしくださいね

小動物からお知らせです

11/30、12/1週末フェアとして
ハムスター全種類10%OFFセールを行います!!


是非この機会に可愛いハムスターを
見つけにいらしてくださいね

ご来店お待ちしております

 

いいね
4人がいいねといっています

2019年09月06日

金魚すくいやります

みなさんこんにちは、熱帯魚担当の者です。

9月8日(日曜日)朝10時から金魚すくいを行います!
一回200円で三匹まですくえます。

すくえなくても小赤2匹プレゼント!!

ご来店お待ちしております!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る