高屋店ブログ

2018年10月11日

☆ベルちゃん☆

みなさんこんにちは

さて☆今日も今月がお誕生日の可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

ダックスのベルちゃんです
おめでとうございます

とっても可愛いベルちゃん♡

ちょっぴり困り顔でこちらを見つめてくれます♡

正面からの写りもサイコ―にかわいいです♡
ベルちゃんは今日はシャンプーや爪切りのコースを頑張ってくれました

シャンプー中☆

カメラ目線~♡

お利口さんに頑張ってくれています☆

炭酸泉の入浴もお利口さんです♡

うっとり♡気持ちいいかな♡?

シャンプーをしてお耳もサラサラ☆
とっても可愛いベルちゃんでした

またのご来店をお待ち致しております

同じお家のロゼちゃん☆ 初めてのシャンプーでしたがお利口さんでした☆

ドヤ~☆

振り向きベルちゃん♡

アップもカワイイです♡

ベルちゃんお疲れ様でした☆

いいね
5人がいいねといっています

2018年10月10日

久々の入荷!!

みなさんこんばんは熱帯魚担当の者です

今日は久しぶりにディスカスが入荷しました!!

ブルーターコイズ¥3980

スーパーレッドターコイズ¥3980

あとパールン¥14800

興味のある方見に来てください!


いいね
2人がいいねといっています

2018年10月09日

☆まりちゃん☆あみちゃん☆

みなさまおはようございます

3連休も終わり今日からまた、お仕事が

始まる方も居られると思います。

また、暑くなったり寒くなったりするみたいなので体には気をつけて下さいね

そして、3連休だった昨日最終日

10月にお誕生日を迎えられる

わんちゃんが2匹トリミングに来てくれたので

ご紹介します。

スムースチワワ まりちゃん

MIX  あみちゃん




まず、はじめに…

スムースチワワのまりちゃん

まりちゃんは 10月19日がお誕生日

今月で7才になるのかな

まりちゃんはシャンプーもとてもお利口さんでした。
おひげのカットもして今日も炭酸泉保湿潤いコースもしました。
美人さんになったかな?


最後までトリミング頑張りました
お疲れ様

プレゼントにおもちゃを差し上げました。

お家でたくさん遊んで下さいね

また、ご来店お待ちしております

シャンプー中

仕上げ バンダナ似合ってるね☆
次に…

MIXのあみちゃん

あみちゃんはプードルとチワワのMIX

10月22日で3才のお誕生日

あみちゃんは今回、シャンプーとカットを

しました。
短くスッキリになったあみちゃん

今回もあみちゃんは
炭酸泉消臭入浴をして頂きました。
とても、気持ち良さそうでした

そして、あみちゃんは
カボチャのケーキをプレゼントさせて
頂きました。

ケーキはもう食べたかな?

また、ご来店お待ちしておりますね

シャンプー

入浴

仕上げ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る