高屋店ブログ

2018年10月05日

☆はなちゃん☆

みなさんこんにちは

さて♪
今日も今月がお誕生日の可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

ポメラニアンのはなちゃんです
おめでとうございます

はなちゃんとっても可愛いです♡

えへ~♡

おすまし顔♡
とっても可愛いはなちゃんは
いつもシャンプーを良く頑張ってくれます


シャンプー中もカメラ目線☆

お風呂上り☆

さっぱりしたかな☆?

お尻のカットもお利口さん☆
とってもかわいいはなちゃんでした

またのご来店をお待ち致しております

シャンプー後のはなちゃん☆

はなちゃんおつかれさま☆

いいね
5人がいいねといっています

2018年10月05日

10月13、14日

みなさんこんにちは
熱帯魚担当の者です!

今月の13日14日と金魚の即売会を行います!

定番から変り種と沢山の金魚が入ってきますので
興味のある方是非見に来てください!

「金魚すくいもあるよ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る