高屋店ブログ

2017年02月12日

☆お手入れ講座☆

みなさまこんにちは

本日、2月12日(日)15時~

トリミングルームにて
お手入れ講座を行いました

短い時間ではありましたが
日頃のワンちゃんのお手入れについて
お話させて頂きました

☆内容☆

・口腔ケア
・爪切り
・耳掃除
・肛門しぼり   など

爪切り

歯みがき
どのワンちゃんも頑張ってくれていて
とても可愛らしかったです

参加して下さった飼い主様も
私たちの話を親身になって聞いてくださり
とても楽しいイベントになりました

また同じイベントを
近日中に出来ればと検討中です♪



いいね
7人がいいねといっています

2017年02月12日

☆タイガくん☆

みなさまこんにちは

今日も2月にお誕生日を迎えた

わんちゃんがトリミングに来てくれました

Mダックス タイガくんです。

タイガくんは高屋店の常連さんです

今日も相方さんの

テンちゃんと一緒にご来店頂きました

それではトリミングスタート
今回、タイガくんはシャンプーセットと

炭酸泉スパコース
保湿潤いの入浴コースをしました

シャンプーも入浴もとてもお利口な
タイガくん

シャンプー中&入浴中↓  ↓  ↓

シャンプー中

入浴中

テンちゃんシャンプー中

入浴中
ブローもとてもお利口さんでした。

今回、タイガくんにはケーキをプレゼント

させて頂きました

お家で仲良く食べてね

また、高屋店でお待ちしております

タイガくんブロー

テンちゃんブロー

いいね
10人がいいねといっています

2017年02月10日

☆ぎんたくん☆

みなさまこんにちは

今日は、朝から雪が降ったりしていましたね

体調を崩されたりされていませんか

天候が悪い中今日もトリミングに来てくれたワンちゃんを紹介します

A,コッカ-スパニエルのぎんたくんです。

ぎんたくんはとても、元気な男の子です。

それではトリミング風景ご紹介します

トリミング前
今回、ぎんたくんは、シャンプーセットと

炭酸泉スパコース保湿潤いコースをしました

シャンプー&ブローとてもお利口さんでした。

今日は一緒に住んでる
先輩犬のキャバリアのふうたくんも
 
ご来店でした




ブロー中

耳掃除中

ふうたくんブロー中

実はぎんたくん2月がお誕生日月と言う事で

おもちゃをプレゼントさせていただきました

ぎんたくんは2月で1才になりました

ふうたくんとなかよく遊んでくださいね

また、高屋店に遊びに来てくださいね

ぎんたくん

ふうたくん

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る