高屋店ブログ

2017年02月03日

2月のイベント情報♪

こんにちわ!
レジ担当の者です。

今回は、2月にあるイベントのお知らせです。

2月12日(日) お手入れ講座
15:00~15:30まで

先着3名様限定!※要予約
今回の内容は、お家でのお手入れにお困りの方必見!
肛門腺しぼりと口腔ケアです。
詳しくは、トリミングスタッフまで

予約はあと2枠ありますどうぞお急ぎ下さい。

2月14日(火) ワンちゃんおやつ試食会があります。13:00~17:00まで
ワンちゃんとのご来店お待ちしております。

2月18日(土) 2月ワンちゃんお誕生日会
13:00~14:00
 先着5組様 ※要予約
2月お誕生日のワンちゃんをお祝いします
予約はあと3枠残っています
ご予約はお早めに♪

2月22日~2月28日 成鳥 
10~40%OFFセール☆  ※一部対象外
 

2月限定のセールになりますので この機会をお見逃しなく

皆さまのご来店お待ちしております。





いいね
1人がいいねといっています

2017年02月02日

☆タロくん☆

みなさまこんにちは

今日も2月にお誕生日を迎えたわんちゃんがトリミングに来てくれました

いつも、私が担当させて頂いてる
ヨーキーのタロくんです

タロくんは、いつも高屋に来ると
アピールをしてくれてその姿をみるととても
可愛いです

今回、タロくんは…
シャンプーカットと炭酸泉スパコース
保湿潤いコースの入浴をしてくれました
初めての入浴コースでしたが
とてもお利口でした

シャンプー中

入浴中
ブローも良い子にしてくれました

久しぶりのトリミング
少し毛が長かったので
今日はスッキリさせました

ブロー中

少し顔のカットは苦手だけど

今日は、頑張ってくれました

今回、お誕生日のプレゼントに

ケーキをプレゼントさせて頂きました

お家でたくさん食べてね

また、高屋店でお待ちしております


最後に仕上げの写真

いいね
6人がいいねといっています

2017年02月01日

☆バーディーくん☆

こんにちは☆

昨日も可愛いわんちゃんがトリミングに遊びに来てくれたので、ご紹介します\(^o^)/

パグのバーディーくん
同じお家のモモちゃんといつも仲良く
ご来店してくれていますが、
2人がじゃれてる姿がとても微笑ましいです



これからシャンプーです♪

炭酸泉の入浴コース☆ 気持ちよさそうに入ってくれています \(^o^)/

今回は保湿コースとレーキングをしていただきました

今日もトリミング頑張ったね!

炭酸泉は血行が良くなり、
保湿効果も高いので、今の時期は
とてもおすすめです

バーディーくんは1月生まれだったので
ケーキをプレゼントさせていただきました

モモちゃんと仲良く食べてくれたかな?
またアミーゴに遊びにきてね\(^o^)/

少しカメラが苦手なバーディーくん・・・

くりくりの目がとってもかわいい♪

トリミングお疲れさま☆

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る