高屋店ブログ

2019年12月03日

シロハラインコ入荷しました♡


みなさん、こんにちは!smiley
早くも12月に突入しましたねlaugh


小動物コーナーからお知らせです!



シロハラインコ(ひな)が入荷しました☆ミ


 
(¥398000)


ベタ慣れですね~
スタッフみんなで可愛がって
これから手乗りやおしゃべりが
どんどん上手になっていきそうです

是非、みなさまもふれあいにお越しください




もう1つ連絡です


週末セールとして、12月7日㈯、8日㈰に
ヒョウモントカゲモドキ10%OFFセールを行います!!



ご来店お待ちしております!!

 

いいね
6人がいいねといっています

2019年09月11日

フクロモモンガ入荷!!

こんにちは!!
高屋店の森川です!!

フクロモモンガが久々に来てくれました!!

ベビーちゃんです!!
すごくかわいいです!!
ベタな馴れな子もいます!!


他にも既にいる子ですが
リューシスティック
モザイクの子がお手頃価格でいてます!!

是非ぜひ高屋小動物コーナーまで!!

いいね
8人がいいねといっています

2019年09月11日

高屋のヒョウモントカゲモドキ!

こんにちは!
高屋店の森川です!!

うちにはレオパが沢山います!!

写真乗っけてますが、これ以外にも
沢山います!!

是非ぜひ高屋店小動物コーナーまで

ブリザード

エニグマ

ボールドストライプバンデット

ジャングル

ハイイエローストライプ

リューシスティック

ベルアルビノ

スーパーマックスノー

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る