高屋店ブログ

2020年10月22日

ジャンガリアンハムスター多数入荷しています!!

こんにちは!!小動物担当です

一時期数が少なかったハムちゃんですが

続々入荷しています


 
皆様のご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2020年10月13日

シロハラインコ



皆さんこんにちは!



小動物担当です✩.*˚



今回は今日デビューが決まったシロハラインコを


紹介します♡
 

この子はベタ慣れかつとても甘えん坊で

人と触れ合うことが大好きな子です♪̊̈♪̆̈

この子のお値段ですが


なんと!!!!!


✨¥298000✨


になります!


気になる方は是非
アミーゴ高屋店にお越しください( ¯﹀¯ )
 

いいね
3人がいいねといっています

2019年12月03日

シロハラインコ入荷しました♡


みなさん、こんにちは!smiley
早くも12月に突入しましたねlaugh


小動物コーナーからお知らせです!



シロハラインコ(ひな)が入荷しました☆ミ


 
(¥398000)


ベタ慣れですね~
スタッフみんなで可愛がって
これから手乗りやおしゃべりが
どんどん上手になっていきそうです

是非、みなさまもふれあいにお越しください




もう1つ連絡です


週末セールとして、12月7日㈯、8日㈰に
ヒョウモントカゲモドキ10%OFFセールを行います!!



ご来店お待ちしております!!

 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る