高屋店ブログ

2022年03月03日

可愛いヒナが居ます♪

皆さまこんばんは!
少しずつ暖かくなってきましたね
とはいえまだまだ朝晩は冷えるので
体調を崩されませんようにご自愛ください

さて!
この度セキセイインコのヒナが入荷しましたー☆

5羽のとても可愛い子達です♪
3月5日(土)〜販売開始です☆

10時と15時と18時の合計3回
毎日 ふやかしたあわ玉と、パウダーフードを混ぜた
赤ちゃんご飯を人間の手から食べています

赤ちゃんのうちは温度管理も気を使う点や
ご飯にも手がかかる点から
大人の子よりも育てる事が大変なイメージを持たれている方も
いらっしゃる事とは思いますが
大変な思いをして、苦労して育てた子ほど可愛いものです
そして、ある程度の成鳥から育てるよりも
やはり良く懐いてくれる傾向にあります

みなさまぜひ♪
可愛いセキセイちゃん達に会いにいらして下さい
素敵な出会いがありますように♪

※セキセイ ヒナ レインボーちゃん お家が決まりました☆

いいね
7人がいいねといっています

2022年02月25日

♡ミーアキャット♡

みなさんこんにちは♪
まだまだ寒い日が続いておりますねlaugh
しっかり暖かくして動物さん達も含め、家族みんな健康でいて下さいね

さてさて!
アミーゴ高屋店の小動物コーナーには、可愛い子が仲間入りしましたよー

ミーアキャットのミーアちゃん(仮)です
素敵なお家が見つかりますように

みなさまぜひ♪会いに来てくださいね♪

いいね
3人がいいねといっています

2022年01月20日

イチオシ☆可愛い小動物のご紹介

みなさんこんにちは!
今日はアミーゴ高屋店の小動物コーナーに居る可愛い子達をご紹介させていただきます

マーシャルフェレットちゃん達です♡ とっても人懐っこく、好奇心旺盛で愛嬌バツグンです♪ ワンちゃんのようにとっても良く懐いてくれます♡

前回もご紹介させてもらったミニウサギちゃん! まだ赤ちゃんなので小さく、コロコロしていてとってもキュートです♡

タイハクオウムちゃん☆ この子はとっても甘えん坊さんで、寂しがり屋です。 まだヒナ餌を食べていて、見た目は大きくてもまだ子供です♪ とっても長生きさんです。

桜文鳥と白文鳥の雛☆ この子達はヒナ餌をモリモリ食べてくれます♪ 食欲旺盛です☆ 餌やりタイムはとても可愛くて癒されます♪
この子達以外にも、可愛い子達がたくさんおりますので
皆さまぜひぜひ素敵な出会いをお求めにいらして下さいね

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る