高屋店ブログ

2022年04月04日

オカメインコのヒナ

みなさんこんにちは
最近お昼は暖かく過ごしやすいですが
朝晩はまだ少し肌寒く
体調を崩されやすい気候になっております。
みなさん元気で過ごされて下さいね

さて!
高屋店にまたまた可愛い小動物さんが加わりましたよー♪
オカメインコのヒナちゃん達です✨

ルチノーちゃん♡

シナモンパールちゃん♡
まだお店に来て間もないので、ちょっと怖がりさんですが
ルチノーちゃんはとっても可愛くご飯のおねだりをしてくれます

皆さまぜひ♪
いつでも見にいらして下さいね♪

素敵な出会いがありますように

いいね
4人がいいねといっています

2022年03月18日

ステップレミング

みなさんこんにちは!
だいぶ暖かくなってきましたね
そろそろ桜が咲きだす頃でしょうか

さて!
アミーゴ高屋店の小動物コーナーには
ちょっと珍しい小動物さんが入荷しましたよ♪

 

ステップレミングです☆
この子は完全草食動物で、お店ではウサギさんのご飯を食べています♪

ハムスターのようなリスのような…!
とても小さくて可愛らしいです♡
ぜひ見にいらしてくださいね

素敵な出会いがありますように

いいね
3人がいいねといっています

2022年03月08日

水ガメ入荷しました(^^)

みなさんこんにちは!

最近お昼は暖かくなってきましたね♪

さて!
アミーゴ高屋店には
コキンナヌマガメという水ガメさんが入荷しましたよー♪

まだおチビさんで可愛いです♡
ぜひ見に来てくださいね〜!

素敵な出会いがあります様に☆

販売開始予定日は3月11日(金)です(^^)

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る