高屋店ブログ

2014年12月14日

☆小梅ちゃん☆

今日も12月にお誕生日を迎える
わんちゃんが来てくれましたよ

柴犬の小梅ちゃんです

小梅ちゃんはシャンプーが苦手ですが
最後までがんばってくれましたよ~!!!

ふわふわになったね\(^o^)/



小梅ちゃんは12月27日がお誕生日

ケーキをプレゼントさせてもらいました!

お家で食べてね~(^^)/

またのご来店お待ちしております♪

いいね
11人がいいねといっています

2014年12月12日

☆ハナちゃん・モモちゃん☆

みなさん、こんばんは。

今日シャンプーに来てくれたワンちゃんを紹介します!!

ポメラニアンのハナちゃん
モモちゃんです

まずはハナちゃん!!
シャンプー中 トリミング終了
次はモモちゃん!!
シャンプー中 トリミング終了
二匹とも顔周りにお湯と風があたるのがちょっと苦手だけどよく頑張ってくれました

いつも仲良しのハナちゃんモモちゃん
最後に一緒にパチリ
とても可愛く撮れました(^O^)

またのご来店お待ちしてます\(^o^)/

いいね
14人がいいねといっています

2014年12月04日

☆アイちゃん☆

寒くなってきましたね~(^_^;)

今日もお誕生日の
わんちゃんが来てくれました

ミックス犬のアイちゃんです

とても小さくて
トリミングもお利口なアイちゃん




そんなアイちゃんの
BEFORE AFTERです♪

 ↓   ↓   ↓




全身スッキリ!お顔もスッキリ!
かわいいですね~~~


アイちゃんお誕生日おめでとう



またのご来店お待ちしております(^O^)

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る