高屋店ブログ

2014年12月24日

☆マナちゃん☆

みなさんこんにちは
今日はクリスマスイブですね 

お家のわんちゃん、ねこちゃんと
素敵な時間をお過ごしください

さて、今日も今月お誕生日の
かわいい子がご来店下さいました

13日生まれのマナちゃんです
今年で2歳
おめでとうございます

マナちゃんはとても人懐っこくて
トリミング中も、おりこうさんでした

つぶらな瞳が可愛いマナちゃんに
メロメロでした

また高屋店に遊びに来てね

いいね
8人がいいねといっています

2014年12月21日

☆凛ちゃん☆

またまた12月に
お誕生日を迎えたわんちゃんが
トリミングに来てくれましたよ

12月生まれのわんちゃんが
多いですね~!






チワワのちゃんです

ちゃんは今日はシャンプーをして
キレイになりました

ちゃんお誕生日おめでとう

おもちゃをプレゼントさせていただきました♪



またのご来店お待ちしております!!

いいね
6人がいいねといっています

2014年12月15日

エンジェルちゃん☆マロンちゃん

こんばんは☆

今日は今月誕生日のわんちゃんを2匹紹介します

まずはチワワのエンジェルちゃんです

カットもしてスッキリ可愛くなりましたね

12月4日がお誕生日だったのでおもちゃをプレゼントさせて頂きました

続いては、MIX犬のマロンちゃんです

マロンちゃんはお泊りでもとてもおりこうにしていてくれました

お家に帰ったらケーキたくさん食べてね

エンジェルちゃん、マロンちゃん、今月お誕生日おめでとう

またアミーゴに遊びに来てね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る