高屋店ブログ

2024年02月24日

ひな祭り企画🎎

3/3のひな祭り🎎に合わせて

3/2と3/3の2日間は

冷凍ケーキを10%OFFセールを
開催予定です🍰

在庫限りの企画です!

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月22日

わんちゃんでもひなまつりがしたい!

みなさんこんにちは♪本日は売り場のご紹介です⭐️
3月3日はひなまつりですね😆
そこで、高屋店では、ひなまつり売り場を作っちゃいました🙌
わんちゃんとも一緒にお祝いしてみませんか?

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月21日

明日はにゃんにゃんにゃんデーですよ

2月22日は〜にゃんにゃんにゃんの日❗️
ということで、アミーゴでは、
デオトイレ本体と猫用ピュアクリスタルがなんと⁉️
22%オフになっちゃいます😂
とってもお得になっておりますので、
この機会に是非お越しくださいね〜

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る