高屋店ブログ

2024年03月10日

乗馬しませんか?

みなさんこんにちは😃
本日開催のイベントのお知らせです‼️
高屋店では、本日可愛いポニーちゃんが来てくれています💕
是非興味ある方は、見に来てくださいね😁
 

いいね
2人がいいねといっています

2024年03月09日

3/17はイベントの日(クロスワード)

3/17(日)は3倍デーと

もう恒例になって来ました

イベント開催予定です

参加賞が無くなり次第終了です

 

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月02日

ケーキ試食会開催中〜

みなさんこんにちは😃
本日アミーゴ高屋店では、わんちゃん用ケーキの
試食会を開催しています!!
あすも開催しておりますのでご興味のある方は是非お越しくださいね☆
そして、本日と明日はワンちゃん用ケーキが10%オフになるお得なセールも、開催しています‼️

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る