高屋店ブログ

2015年12月25日

またまた水草!!!


アクア担当の久保です

皆さん年末の大掃除はしていますでしょうか?
新年に向けて整理整頓大事ですよね(^^)/
飼われている熱帯魚の水槽も大掃除してみませんか

ということで!お知らせです!!
今回も水草20%OFFやっちゃいます

ですが、今回はプラスでコケバスター生体も20%OFF対象となります!!!

コケに困っている方ぜひ入れてみてはどうですか?
綺麗な水槽で新年を迎えましょう!!

対象の生体がこちら

・ヌマエビ(ミナミ、ヤマト)
・石巻貝
・オトシンクルス
・サイアミーズ・フライングフォックス
・ブラックモーリー

になります(*^。^*)

水草は鉛巻、流木、侘び草、組織培養が主な対象となっております!一部対象外がございますのでご注意くださいm(__)m

ちらっと生体の紹介です

サイアミーズ・フライングフォックス 
¥158
水草鉛巻 ¥300


期間は12月26日(土)~12月27日(日)となっています

皆さんのご来店を心よりお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2015年12月11日

海水・無脊椎限定セール!!

アクア担当の久保です

今週もやっちゃいます!!!
今回は海水・無脊椎限定20%OFFセールです!!

セール対象の生体は対象外ですので、お気をつけください



少し生体の紹介です

キイロハギ ¥5980

左 ヒメシャコガイ ¥3980
右 トゲトサカ ¥3980

写真の生体はもちろん対象なので、
気になる方は、ぜひお店まで!!!

セール期間ですが、
12月12日(土)~12月13日(日)までです☆

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2015年12月04日

金魚・鯉限定セール!!!



アクア担当の久保です!
最近一気に気温が下がって寒くなってきました
魚達も体調が悪くなりやすい時期なので、しっかり水温管理してくださいね



さてさて、お知らせがあります!

高屋限定金魚・鯉20%OFFセールします!!!


岡山県産らんちゅう極上物
¥7980
昭和
¥2980

写真の生体はもちろんですが、エサ金以外のすべての金魚・鯉生体が20%OFFになります

期間は12月5日(土)~12月6日(日)の2日間です!

かなりお求めやすくなるとおもいますので、ぜひぜひお店までスタッフ一同お待ちしております!!!

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る