高屋店ブログ

2016年02月05日

オトシン始めました。


アクア担当の久保です

寒くなったり、暖かったり温度差が激しくなってますので、体調には気を付けましょう(>_<)
インフルも流行り出していますので、十分注意しましょう

今週の週末セールですが
ナマズと水草になります!!!

水草は鉛巻、侘び草、流木、POTなど多数ございます!!

コケ取りに欠かせないオトシンが20%OFFになっておりますので、ぜひお立ち寄りください

並のオトシンからちょっと珍しいオトシンまで揃えています(^^)/




オトシンクルス

タイガーオトシン

オトシンネグロ

ゼブラオトシン

ニューバンパイアオトシン


セール期間は02/06(土)~02/07(日)になります!

皆様のご来店お待ちしております


いいね
2人がいいねといっています

2016年01月29日

可愛いエビちゃんはいかが?



アクア担当の久保です

最近ますます寒くなっていますね
風邪には気をつけてください

今月最後の週末セールですが、
シュリンプ20%OFFになります!

定番のレッドビーやコケのお掃除屋さんのヤマトヌマエビやミナミヌマエビも対象になります

レッドビーは今月と来月2月のみ限定で
¥498→¥398になっておりますので、プラス20%OFFでますますお得です(*^^)v


少し生体の紹介です!


 ブラックシャドーシュリンプ 
¥1280




レッドビーモスラ ¥698
ブラックビーモスラ 
¥798



セール期間は1/30(土)~1/31(日)までになります!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

いいね
4人がいいねといっています

2016年01月20日

カラシン!カラシン!!金魚!!!

こんにちは!
アクア担当の久保です

週末セールのお知らせです!!!
今回はちょっと変わっています



対象生体は・・・!?
カラシンと金魚になります(*^_^*)



カラシンと言われてもピンっとこない方もいると思います

カラシンとは、主に小型熱帯魚でテトラと呼ばれている魚種のことです。
他にはピラニアなどが含まれます!

ざっくりな説明ですがなんとなくイメージがついたでしょうか?

グリーンネオンテトラやカージナルテトラなど定番の種類が多いので熱帯魚を初めて飼われる方にお勧めです



ではでは、少し生体の紹介をします



ピラニアナッテリー ¥798

この種は複数飼育がいいです!
意外に臆病で群れで生活していますので単体で飼ってしまうと物陰に隠れて出てこなくなったりしますので複数で飼育しましょう!

体色が上部が緑で腹部が鮮やかな赤い色をしていて綺麗なピラニアです


 

カージナルテトラ ¥158

定番のカージになります!ネオンテトラとはまた別の種で、頭部から尾びれにかけて赤いラインがはいっているのが特徴です。飼いやすいので初めて飼われる方にオススメです(*^^)v



セール期間は1/23(土)~1/24(日)になります!!

カラシンと金魚が20%OFFです!!!

皆様のご来店心よりお待ちしております


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る