高屋店ブログ

2016年04月29日

☆ゴンちゃん・ミントちゃん☆

こんにちは☆

先日も4月にお誕生日を迎えたわんちゃんが
トリミングに遊びに来てくれました

まずはシーズーのゴンちゃん☆

いつも2か月に一度のベストなトリミングペースで来て頂いてます(^O^)

ゴンちゃんは、名前を呼ぶとさり気なくしっぽをフリフリ
そこがとっても可愛くて萌えポイントです



トリミングbefore☆

トリミングafter☆

足先のバリカンもして スッキリしました!

今日もトリミング頑張ったね!

そしてシュナウザーのミントちゃん☆

カット後は女の子っぽいお顔が
よく見えるようになって可愛くなりました

飼い主さんがお迎えに来て
とっても嬉しそうでした

なんだか余裕の表情の ミントちゃん(^^)

シャンプー頑張ってます!

カット前のミントちゃん☆

カット終了!

お迎えまだかな~?

ミントちゃんとゴンちゃんにはお誕生日プレゼントとして、ケーキとおもちゃを差し上げました

お誕生日おめでとう!

ミントちゃんとゴンちゃん、またアミーゴに遊びに来てね

おもちゃの一例です(^^)

ケーキは飼い主様も美味しく 召し上がれます♪

いいね
4人がいいねといっています

2016年04月28日

☆はなちゃん☆


みなさんおはようございます

昨日もまたトリミングでは
今月お誕生日を迎えた
ワンちゃんがトリミングに来てくれました!

今月はたくさんのワンちゃんが
お誕生日月にトリミングに来てくれて
とても嬉しいです♪♪


ご紹介しますのは。。。

ダックスのはなちゃんです

はなちゃん
なんと言ってもこのうっとりタレ目が
とても可愛らしい

癒されます(*^^*)





シャンプー中もうっとりしています

頭についた泡が
ベレー帽みたいになってますね(笑)

今日は抜け毛処理のレーキングもして
スッキリしました

はなちゃん
カットもとてもお利口さんです♪


はなちゃん
今月がお誕生日でした

ケーキをプレゼントさせていただきました☆

お家でたべてくれたかな?


カットもとてもスッキリしましたね~


またのご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月26日

☆しょうくん☆

みなさんこんにちは

今日も今月お誕生日を迎えた
可愛いワンちゃんをご紹介させていただきます

mixのしょうくんです


BEFORE☆

AFTER♡
しょうくんは元気いっぱいで
しっぽをいつもフリフリ♡
とってもかわいらしかったです

シャンプーも頑張ってくれました☆

カメラ目線♡

プレゼントのオモチャは気に入ってくれたかな♡

またのご来店をお待ち致しております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る