高屋店ブログ

2016年04月23日

☆チャピくん☆ココちゃん☆


みなさんこんにちは

今日もまたトリミングコーナーでは
今月お誕生日を迎えたワンちゃんが
トリミングに来てくれました☆


パピヨンのチャピくんココちゃんです

とても懐っこいチャピくんココちゃん

今日はシャンプーカットです!
お利口さんにできるかな~♪


チャピくんココちゃん
シャンプー中とても気持ち良さそでした

ブローも爪切りも耳掃除も
とてもお利口さん

そして今日は抜け毛を処理する
レーキングもしました

シャンプーブローでも
たくさん抜け毛がぬけたのに
レーキングをすると
まだまだたくさん抜けました!!

これからの季節暑くなってくるので
抜け毛が減って
ワンちゃんも涼しいかな☆


チャピくんココちゃん
今月お誕生日でした

ケーキをプレゼントさせていただきました!

お家で食べてね(^^)/

カットもとてもスッキリしましたね

またのご来店お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2016年04月22日

☆ホッピーちゃん☆

皆さんこんにちは

さてさて!今日も今月お誕生日を迎えた
可愛いワンちゃんをご紹介いたします

マルチーズのホッピーちゃんです

おめでとうございます

ちょこん♥

かわいい♥

同じお家のキラくん♥元気いっぱいです♪
ホッピーちゃんはおとなしくてトリミングも
いつもお利口さん

テーブルの上にちょこんと寝ている姿は
とっても可愛らしいです


バリカンちゅう~♥

お利口さん♥

お耳掃除♪
同じお家のキラくんも
元気一杯で、いつも尻尾をフリフリ♪
スタッフの心を癒してくれます

またのご来店をお待ち致しております

おつかれさま☆

笑顔♥

キラくんあっぷ♥

いいね
8人がいいねといっています

2016年04月22日

にょろにょろ祭り!!!!

 
はじめまして☆
4月から小動物コーナーの担当になりました。
Y(メガネ)です。
まだまだ勉強中ですが、お店の子達が素敵な家族にめぐり会えるよう頑張ります♪

さて今回小動物コーナーからは、タイトルの通り「にょろにょろ」した子をご紹介いたします。

きっと皆さん「にょろにょろ」と聞くと爬虫類の方を思い浮かべると思いますが、私の中での「にょろにょろ」はこちら!!!!




にょろにょろ~ 離しぇ~~~~!!
そう!

「フェレット」ベイビーちゃんです!!!!!!!

今、高屋店には4にょろおります。

みんな本当に、ほんっとうに!!!!!可愛いのですが、中でも私がメロメロなのが、このにょろ!!!!!!


キラーン 良いお顔♪
「パスバレイフェレット」
セーブル(43.800円)
2月5日生まれの男の子です☆
 



この子は、甘えん坊さんでスタッフがケージの前を通ると

「グッグッ」

と鳴きながらあっちへウロウロ こっちへウロウロとついて来るんです。

そんな事をされたらついつい仕事の手を止めて構ってあげたくなっちゃうんですよね~~~~


今お店にいる4にょろ達は、「甘噛み」をします。

なので今、噛んだらダメよーと勉強している最中なんです。

まだまだベイビーでハグハグしたいお年頃なんですが、少し加減を覚えてきました♪


お声をお掛け頂ければ、ケージから出してお見せできますので、是非4にょろ に会いに来てください。

 
以上Yでした☆

またね~Zzz

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る