高屋店ブログ

2017年09月09日

☆はなちゃん☆

こんにちは☆

今日モデル犬をご紹介します\(^o^)/

ダックスのはなちゃん
はなちゃんのトリミングの様子をご紹介します


トリミング前☆

あっぷ♪カメラに興味津々です(*^_^*)

お風呂~☆

ブロー中☆

はなちゃん、今日もトリミング中
とってもおりこうさんでした!

そして今日も炭酸泉の入浴コースで
気持ち良さそうに入ってくれました

炭酸泉は血行促進&保湿効果、
弱酸性の効果で
お肌のコンディションを整えてくれます

はなちゃんは今月お誕生日月だったので、おもちゃをプレゼントさせていただきました

遅くなったけど、
お誕生日おめでとう!
またアミーゴに遊びにきてね(^O^)

トリミング終了☆

可愛くなったね!

「お散歩」の言葉にこの表情(^^♪

はなちゃんお疲れさま☆

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月06日

☆ラムちゃん☆

こんにちは☆

昨日も9月にお誕生日を迎える
わんちゃんがアミーゴに来てくれました\(^o^)/

プードルのラムちゃん

今日もトリミング頑張ろうね




カット前☆お洋服もカワイイラムちゃん

シャンプー中☆

入浴中☆

カメラ目線☆

お顔のカット☆


炭酸泉の入浴コースで
気持ち良さそうにしてくれていました

どの作業もお利口さんにできたね!

カットされながら
うとうとしてるラムちゃんに
こちらも癒されました

少し早いけど、お誕生日おめでとう!
ケーキはもう食べてくれたかな?

またドナルドくんとアミーゴに遊びに来てね\(^o^)/





可愛くなったね♪

いいね
5人がいいねといっています

2017年09月05日

値下げしました☆

みなさんこんにちは

今日は値下げした
子達のご紹介です

まずは
ネザーランドドワーフです
続いてフクロモモンガです

モモンガのオス
¥24,800→30%OFF

メス
¥29,800→30%OFF

モザイク
¥129,800→¥90,860です

この子はモモンガのモザイクです♪

大好きなゼリーもらえてご機嫌です♪

最後はハリネズミ
フトアゴヒゲトカゲ
です

大きくなった為
値下げしました

今回ご紹介した子の中で
怖がりの子もいますが
慣れてる子もいます

他にも可愛い子がいますので是非ご来店下さい



凄い格好で寝てます(笑)

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る