高屋店ブログ

2017年09月11日

誕生半年記念☆




こんにちは!
ぼんさやです(^^)v

最近涼しくなってきましたね
あたし達にも動物たちにも
寒い時期がやってきます

しっかり暖かくして、
体調に気をつけてください



只今、誕生半年祭
小動物たちがお求めやすくなっています



対象の生体は・・・


☆ウサギ 20%OFF

☆ハムスター各種
 ・ブルーサファイア ¥644
 ・パールホワイト ¥860
 ・ジャンガリアン ¥644
 ・ゴールデン系 ¥860
 ・ロボロフスキー ¥860

☆ハリネズミ ¥10000
(一部対象外)

☆フクロモモンガ♂(ノーマル) ¥13716
☆フクロモモンガ♀(ノーマル) ¥18036

☆ヒョウモントカゲモドキ 20%OFF

☆ミシシッピニオイガメ ¥3207

☆セキセイインコ ヒナ ¥1803


セール期間は9/8~9/24までです

ぜひ、お店までお越しください\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月11日

☆チョコくん☆


続いて、
こちらもチワワのチョコくん

チョコくん
抱っこすると体をピタ・・・と
預けてくれるのがとてもカワイイ

以前までは
短くカットしていましたが、
最近はロングコートチワワらしく
伸ばしたいということで
毛先を揃えるカットをしています!


シャンプーやる気満々!!

チョコくん
いつもスパコースをします♪

今日は消臭かけ湯コース!
炭酸泉で汚れもしっかり落とします!


あわあわ~~~

なに撮ってるの?

ぺろっ

カメラ目線!!!

シャキッ!!!

お耳カット!!!

チョコくん
9月30日で8歳になるのかな?

お誕生日おめでとう(^^♪

お家でケーキ食べてね


またのご来店お待ちしております♪


カット終わったよ!

カッコよくなった?

ふう、眠たい・・・

いいね
7人がいいねといっています

2017年09月11日

☆キキちゃん☆


みなさんこんにちは

トリミンングコーナーでは
今月お誕生日のわんちゃんが
2匹も来てくれました♪


まずは、
チワワのキキちゃん

キキちゃんはうるうるお目目が愛らしい
いつも癒されます(*^^*)


カメラを警戒するキキちゃん(笑)

キキちゃん
高屋店の常連さん!
シャンプーも慣れっこさん!

いつもとてもお利口さんにしてくれます

キキちゃん
おヒゲとお耳とお尻のカットをします♪


シャワ~~~

ん??

シャンプーしてるの。

隣では相方のマロンくんもシャンプー中!

ヒゲカット~~~

お耳カット~~~

キキちゃん
9月15日で4歳になるのかな?

少し早いけど
お誕生日おめでとう


またのご来店お待ちしております


はじめはカメラを警戒していましたが、最後にはバッチリ!カメラ目線いただきました♪

キキちゃん、ベロ出てるよ(笑)

かわいい~~~(^^♪

カットが終わると、いつも仲良くお迎えを待つキキちゃんとマロンくん♪

マロンくんもカットお疲れ様(^^)

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る