高屋店ブログ

2016年04月17日

☆こころちゃん☆

こんにちは☆
昨日も今月お誕生日を迎えたわんちゃんが
アミーゴに遊びに来てくれました\(^o^)/

MIX犬の心(こころ)ちゃん

お顔もだいぶ伸びているので、トリミング後は大変身していると思います

少しカメラが苦手な心ちゃん☆


こころちゃんは少し
トリミングで苦手な作業もありますが、
今日も頑張ってくれたので、こんなにさっぱりしました!(^O^)

アミーゴでは、お誕生日の月にトリミングを
ご利用のわんちゃんにプレゼントを差し上げています

心ちゃんには今回、おもちゃをプレゼント
させて頂きました
お家でたくさん遊んでね

またのご来店をお待ちしております


目がくりくりして可愛い心ちゃん♪

夏に向けてスッキリしました!

お疲れ様☆頑張ったね(^^)/

お迎え待ちです(*^_^*)

いいね
4人がいいねといっています

2016年04月16日

コケリウムで♪



アクア担当の久保です!!!
久しぶりの更新になります♪


最近コケリウムにハマッてまして自分なりに頑張って作ってみました(>_<)




まわりを土で固めてその上からコケを張り付けてジャングルみたいに茂ったイメージで作りました(*^^)v

使った土は極床超造形君!!!
コケリウムなどテラリウムにも使えます☆
使い方は簡単なので興味のある方!やってみてください♪

ミストメーカーなども使うと幻想的になったり雰囲気がまた変わったり違った楽しみ方ができます♪



あと、もう一つ


インテリアみたいでオシャレにお魚が飼えるプラントアクアリウムもおすすめです(●^o^●)

観葉植物とお魚を同時に楽しめます☆
ベタやメダカにぴったりです


 



観葉植物も多数入荷しています

ぜひお店までご来店おまちしております(*^_^*)

いいね
5人がいいねといっています

2016年04月15日

ミニレッキス入荷しました♪

みなさんこんにちわ

今日は、とっても可愛いうさちゃんの
ご紹介です

種類はミニレッキス
3/15産まれの男の子で、
お値段17,280円です

一週間後の販売予定になってます

触り心地が凄く気持ちいいので
みなさんにも是非触ってもらいたいです

ミニレッキスと一緒にスタッフ一同
ご来店を心よりお待ちしています

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る