高屋店ブログ

2016年09月11日

さつまいも入りのおやつを集めました!

こんにちは、レジ担当です!
9月に入ってだんだんと涼しくなってきましたね。
今回はわんちゃんのおやつについてのお知らせです!
食欲の秋と言うことでさつまいも入りのおやつを集めてみました!
さつまいもは食物繊維がたっぷりで消化にも優れた食材です!

よろしければ是非お一つ手にとってあげてみてください!
またのご来店をお待ちしております!

 
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月19日

ヒマチー

 皆さん、こんにちわ!
レジ担当の者です。
今回、ご紹介する商品は、「ヒマラヤチーズスティック」(愛称:ヒマチー)の紹介をします。
  この商品は、農薬や添加物を一切使用していませんので安全でなおかつ、小麦、大豆、トウモロコシ、肉、魚は一切使っていないそうなので、アレルギーのあるワンちゃんにもオススメです。
 それに、チーズなのに低カロリーで、とても硬いので、長い時間噛んで楽しめますし、ダイエットおやつに最適です。
 歯石除去効果もあるので、毎日のハミガキの代わりにもなります。

是非、お試しください。

いいね
4人がいいねといっています

2016年08月12日

わんちゃんのおやつの紹介です

こんにちは、レジ担当です。
暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
今回はわんちゃんのおやつの紹介を致します。


当店では「グルメイトささみロールガム」をオススメしております。 国内産の良質な若鶏ささみと牛皮を使用していて、低脂肪なのでカロリーが気になる愛犬にも! 香辛料、着色料は使用していないため安心して与えて頂けます。 おやつ選びに迷ったらお一つ手に取ってみてはいかがでしょうか? またのご来店をお待ちしております♪
 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る