高屋店ブログ

2016年12月09日

クリスマスケーキ販売中!!

こんにちは冷凍ケーキ担当より、クリスマスケーキのご案内です


この度、2種類のケーキが登場しました!
クリームが緑とピンクのクリスマスらしいケーキになっております
柊の飾りもついていて、とてもオシャレですよね

お値段は、税込993円です

このケーキと共に、素敵なクリスマスを過ごしませんか?

ぜひこの機会にご来店お待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月25日

わんちゃんのケーキ・おせち、予約受付終了間近です!

最近グッと冷え込んできましたね、そろそろ12月です。
クリスマスお正月など、イベントの準備は進んできているでしょうか?


まだだよーっ!て方も、大体できたよーっ!て方にもお知らせしますレジ担当です。


わんちゃん用クリスマスケーキ、おせち料理の予約を現在承っております。


ご予約の承り期間は、クリスマスケーキが2016年12月4日(日)まで、おせち料理は2016年12月11日(火)までとなっております。


これから準備を始める方も、準備が大体できたよーって方も、家族である愛犬にもケーキをお一ついかがでしょうか?


ケーキ、おせちのご予約はレジにて前払いでお承り致します。
キャンセルは不可となっておりますのでご了承ください。


それではまたのご来店をお待ちしております


熱帯魚パートスタッフ大募集
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはアミーゴ高屋までお気軽にお問合せ下さい。

086-208-5010
ご応募待ってます

いいね
1人がいいねといっています

2016年11月14日

ヒマチーのご紹介、再掲です!

こんにちは、レジ担当です!
今回はわんちゃんのおやつ、『愛称;ヒマチー』ことヒマラヤチーズスティックをご紹介致します!

ヒマチーはヤクと牛のミルクから作られていて、熟成乾燥されていて骨のように固くなり、チーズ本来の味が凝縮されていてわんちゃんが夢中になるナチュラルチーズガムです。
硬くて長持ちでべたつかず汚れもつきにくい商品です。

アレルギーのわんちゃんにも安心で小麦や大豆、トウモロコシ、お肉、魚は一切使用されておらず、チーズなのに低カロリーでダイエット中のおやつにも最適です
歯石除去効果があるので、毎日の歯みがきの代わりにもなり、幅広くオススメしております

小さくなってきたら電子レンジで温めると、
なんと!
ふっくら・カリカリとおいしいチーズボールになり、最後までおいしくいただけます

売場を贅沢に使って沢山展開してますので是非お一つ手に取ってみてください!
サイズがS・M・Lとありますのでわんちゃんの大きさに合わせたり、小さいSサイズからお試しして、わんちゃんに気に入って頂けたなら大きいLサイズもあげてみてください!

レジ・熱帯魚パートスタッフ大募集
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはアミーゴ高屋までお気軽にお問合せ下さい。

086-208-5010
ご応募待ってます


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る