高屋店ブログ

2016年09月11日

さつまいも入りのおやつを集めました!

こんにちは、レジ担当です!
9月に入ってだんだんと涼しくなってきましたね。
今回はわんちゃんのおやつについてのお知らせです!
食欲の秋と言うことでさつまいも入りのおやつを集めてみました!
さつまいもは食物繊維がたっぷりで消化にも優れた食材です!

よろしければ是非お一つ手にとってあげてみてください!
またのご来店をお待ちしております!

 
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月11日

☆アルロくん☆

みなさんこんにちは

今日も高屋店のトリミングルームには
とっても可愛いワンちゃんがご来店くださいました

9/30がお誕生日の
パピヨンの、アルロくんです
少し早いですが、お誕生日おめでとう

カメラ目線バッチリです☆

とっても可愛いアルロくん☆
アルロくんは大人しくてとっても可愛い男の子です

シャンプーもカットもとってもお利口さんにしてくれていました

シャンプー中に激写♪
とっても可愛いアルロくんでした♡

またのご来店をお待ち致しております

シャンプー後のフワフワアルロくん☆

カットもしてスッキリしました♪

いいね
1人がいいねといっています

2016年09月10日

☆くにまるくん☆

 こんにちは
昨日も今月がお誕生日のワンちゃんが
トリミングに遊びに来てくれました

チワワのくにまるくん

とっても大人しくていい子なくにまるくん
今日もトリミング頑張れるかな



☆トリミング前☆

シャンプー中☆

シャワー☆

足周りのカットbefore

足周りカットafter

足裏の毛もカットして 肉球が見えるようになりました
 
今日はレーキングというメニューをしていただきました

レーキングとは、専用の道具で抜け毛になるアンダーコートを処理する作業です

わんちゃんの抜け毛が気になる&暑さ対策にオススメです

くにまるくんも今回レーキングで
こんなに抜けました!


 
くにまるくん、今日もお利口さんにトリミング終了です

今月お誕生日のくにまるくんには
おもちゃをプレゼント(^o^)/

お家で上手に遊んでくれてるかな?

またアミーゴに遊びにきてね




トリミング終了☆

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る