高屋店ブログ

2016年09月04日

☆あんちゃん☆

みなさんこんばんは☆

さて!今日も今月お誕生日を迎えられた
可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

MIXのあんちゃんです
おめでとうございます


カット前のあんちゃん♥
あんちゃんはとっても人なつっこくて
可愛い女の子でした♥

カメラを向けると、こちらを見つめてくれて
とっても可愛らしかったです

シャンプーも爪切りも、カットもお利口さんで
よく頑張ってくれていました

シャンプー中もカメラ目線☆

可愛らしいです♥

爪切りもお利口さんです♪
あんちゃんお疲れ様でした☆

またのご来店をお待ち致しております

カット後あんちゃん☆

スッキリしました♪

いいね
6人がいいねといっています

2016年09月03日

☆ルナちゃん ハンナちゃん☆

 
更新が遅れましたが、昨日も今月お誕生日のワンちゃんがトリミングに来てくれました

ダックスのハンナちゃんと
ミックス犬のルナちゃんです
今回も2匹仲良くご来店(^^)/

ハンナちゃん

ルナちゃん

あっぷ☆
 
ルナちゃんもハンナちゃんも
トリミングには慣れっこなので
お利口さんです

スパコースの入浴も
気持ち良さそうに入ってくれてました



 
お尻の飾り毛もカットしてスッキリ
炭酸泉の効果で毛もサラサラに
なったね(^o^)/

ルナちゃんもハンナちゃんも
9月生まれなので
ケーキをプレゼントさせて頂きました

仲良く食べてね

2匹並んで帰る後ろ姿も
とっても可愛かったです

またアミーゴに遊びにきてね


いいね
5人がいいねといっています

2016年09月03日

☆熊二くん☆

みなさん、おはようございます

9月生まれのワンちゃんがきてくれました!!

パグの熊二(くまじ)くんです

テンション高くていつも元気いっぱいです

そんな熊二くんのトリミングの様子を写真に撮ってみました(^O^)
カメラ目線バッチリの熊二くんに注目して下さい

シャンプー中♪♪

爪切り中♪♪

耳掃除中♪♪

熊二くんはどの作業もいつもお利口さんなんですよ

9月21日に1才になる熊二くん!!
少し早いけど
HAPPY BIRTHDAY

来月はゆづちゃんが誕生日ですね
ゆづちゃん熊二くんのまたのご来店お待ちしています\(^o^)/

ゆづちゃん☆

ゆづちゃん☆

お迎えを待ってるゆづちゃん熊二くんの姿がすごくかわいかったので写真撮っちゃいました

ゆづちゃん☆

熊二くん☆

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る