高屋店ブログ

2017年10月02日

ぼっちゃん




どどーん!
ぼんさやです!


ついこの間の土日に
お店にいた手乗りのインコたちが
みんな家族が決まりました!

嬉しさ寂しさがあります(T_T)
ありがとうございました!

また、手乗りの子たちを
出していきますのでお楽しみに



手乗りデビューに向けて
頑張っている子をご紹介します



ボタンインコぼっちゃんです!!!

写真を撮る前に水浴びをして
遊んだらしく、濡れてます(笑)

ボタンは怖がりな性格な子が
多いんですが、
ぼっちゃんは、とっても人懐っこいです


ぼっちゃんはスタッフが勝手に
呼んでいますので、
お迎えされる場合は、
お名前付けてあげてくださいね


気になる方はぜひ高屋店まで
お越しください

いいね
7人がいいねといっています

2017年10月02日

☆チョコくん☆


みなさんこんにちは

早いもので10月ですね~!
今年も残すところ2か月、、、
ほんとに早いです

さて!

トリミングコーナーでは
昨日ちょうどお誕生日を迎えた
わんちゃんが来てくれましたよ!

MIX犬のチョコくんです


チョコくん少し緊張気味??

チョコくんは高屋店の常連さんです♪

今日もいつもしている
スパコースの保湿の入浴コース!

とてもお利口さんです

今日は抜け毛処理の
レーキングもしました

換毛期に抜けきれなかった抜け毛や
これから抜け毛になる毛を
キレイに処理します!!!


シャワ~~~

カメラが気になる、、!

チョコくん本当にお利口さん(^^)

ぺろんっ

ふ~~~

極楽、極楽、、

レーキングでたくさん抜け毛が抜けたよ!!

レーキングでキレイになって、毛もツヤツヤ!!

チョコくん
10月1日が2歳のお誕生日でした

お誕生日おめでとう\(^o^)/

ケーキ食べてくれたかな?


またのご来店お待ちしております


チョコくん笑顔~~~♪

キレイになったね!

ふう、疲れた。(笑)

どあっぷ!!!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る