高屋店ブログ

2017年10月09日

即売会

いよいよ、今週末に即売会が行われます!!

10月14日
10月15日
と二日間10時~17時まであります

珍しい種類の魚も入ってするかな~?!
と思いますので是非見に来てください!!

いいね
5人がいいねといっています

2017年10月09日

☆健太郎くん☆


皆さんこんにちは

今日トリミングコーナーでは
なんと明日!お誕生日を迎える
わんちゃんがトリミングに来てくれました♪


柴犬の健太郎くんです


健太郎くん
今日は初めてのスパコースをします!

お利口さんにできるかな~


お部屋でやる気満々の健太郎くん♪

シャンプーまだかな!まだかな!

健太郎くん
トリミングは何一つ嫌がることもなく
本当にお利口さん!!!

柴犬のわんちゃんは
お水が苦手な子が多いのですが、

健太郎くんは初めての
炭酸泉の入浴も
とても気持ちよさそうでした


シャンプー気持ちいいな~♪

ん?呼んだ??

あわあわ~~~

初めての炭酸泉♪

ふ~極楽、極楽。。。

気持ちいいな~~~♪

お利口さんでしょ?

キレイになったよ!!

健太郎くん
10月10日で5歳になります

お誕生日おめでとう

ケーキ食べてね~(*^^*)ノ


またのご来店お待ちしております♪


唐草模様のバンダナが良く似合ってる~☆

サラサラふわふわになったね♪

5歳になるよ!!!!!

また来てねっ\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています

2017年10月09日

☆爬虫類入荷☆ ※苦手な方はご注意ください。


みなさん、こんにちわ☆

小動物担当のです♪


今回は、久々に入荷した爬虫類を紹介します!!


まずは「ヒョウモントカゲモドキ

今回は3匹入荷しました♪



ブリザード

ディアブロブランコ

ディアブロブランコ2

トレンパーサングロー

トレンパーサングロー2

実は、爬虫類が苦手な私ですが、ヒョウモントカゲモドキだけは、飼いたいなぁと思ってます(笑)

表情豊かで見ていて癒されますし、他の虫類よりも飼いやすいので爬虫類初心者の方にオススメです♪

なかでも私のお気に入りは、トレンパーサングロー!!
鮮やかな濃い黄色で尻尾に白い柄があって本当にたまらなく可愛い!!!!


お値段は

ブリザード 10,800円

ディアブロブランコ 36,800円

トレンパーサングロー 21,800  となります♪


続いては・・・・爬虫類の代表!!!!


ヘビですねー。

へび・・・小動物担当になって1年半ほどになりますが、まだちょっと苦手です

しかし、今回ご紹介させて頂く子は、可愛いですよ!!

コーンスネークのおちびさんです!!!

まだまだ小さくて手のひらサイズですよー!!


カラーはスノーで お値段は 32,800円です♪


ヒョウモン達も、コーンスネークのおちびさんもご覧になりたい方は是非、お気軽にスタッフにお声掛け下さい♪


みなんさんのご来店心よりお待ちしております☆


じゃーん

ちまっ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る