高屋店ブログ

2017年04月09日

☆ちゃまろちゃん☆

皆さんこんばんは

だんだん暖かくなってきて、すごしやすくなってきましたね
もうお花見には行かれましたか?

お花見の帰りには是非♪アミーゴ高屋店にもお立ち寄りくださいね

さて!
トリミングルームには、今月お誕生日の可愛いワンちゃんが来てくださいました

ダックスのちゃまろちゃんです

とってもCUTEなちゃまろちゃん♥

美人さんです♥
ちゃまろちゃんは人懐っこくて、いつもシッポをフリフリしてくれます

いつもその可愛さでスタッフを癒してくれます

シャンプー中~♪

お耳掃除中~♪
とっても可愛いちゃまろちゃんでした

またのご来店をお待ち致しております

シャンプー後のちゃまろちゃん♥

あっぷもカワイイです♥

ちゃまろちゃんお疲れ様でした☆

いいね
6人がいいねといっています

2017年04月06日

★即売会のお知らせ★

4月8日(土)・9日(日)に
金魚の即売会を行います

普段より種類も増やして、少し
お安くなってます

この機会に新しい金魚を育ててみませんか?

ご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2017年04月03日

ラビット&バードセール



こんにちわ!

小動物担当のぼんさやです



皆さんに嬉しいお知らせです


4/7(金)~4/13(木)まで
ラビットバードセールをします!!!


血統書うさぎは表示価格からなんと50%OFF!
子うさぎ¥29800→¥19800
大幅にプライスダウン



10%~40%OFF



一部対象外もありますのでご注意ください






皆さんのご来店お待ちしております!


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る