高屋店ブログ

2017年04月17日

好評につき延長決定☆



こんにちわ☆

小動物担当のです♪


先週行って好評だった、うさぎ成鳥セールの延長決定!!

血統書付きのウサギさん 50%OFF

29,800円のウサギさん 19,800円  

成鳥 10%~40%OFF



24日(月)までになります☆

血統書付きロップイヤー

血統書付きアメリカンファジー

血統書付きネザー

ブラック:ネザー 白黒:ミニウサギ

ネザー

ネザー

どうでしょう!!

どの子もとっても可愛いですよ♪


鳥さんは、なかには手乗りの子もいますので気になる方はスタッフまでお声掛けください♪

手乗りコザクラ(超マイペース)

手乗りセキセイ(いたずら好き)

手乗りコザクラ(気まぐれ)

みなさんのご来店心よりお待ちしております♪

いいね
9人がいいねといっています

2017年04月16日

☆リッチくん☆

みなさん、おはようございます\(^o^)/

更新、遅くなってすみません

昨日、4月生まれのワンちゃんが来てくれました!!

プードルのリッチくんです

リッチくんはトリミングが少し苦手ですがいつも最後まで頑張ってくれます

カットもスッキリ!!
かわいくなりました

リッチくん、誕生日おめでとう

またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
4人がいいねといっています

2017年04月13日

わんカップのお知らせ♪

皆さん!! こんにちは!!
レジ担当の者です。

 

今回、のわんカップは、

技自慢大会です。

30秒技を何個披露できるかです。

参加費は一回
100円です。

開催時刻は

13:00~17:00までです。


皆さんの参加お待ちしております。


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る