高屋店ブログ

2019年03月05日

オキナインコ🐤

こんにちわ!!!お久々です!! 小動物担当の森川です!! 今回もまたうちの可愛い子を紹介します!😳 今回は。。 オキナインコです!!🐥 ヨウムに続いて おしゃべりが上手な鳥さんと言われてます! 若干ですが最近「オハヨー」等の 単語を喋るようになりました!!😍 そして、物凄く懐いてます! 一応、ニギコロができます笑 今は指し餌を卒業して大人のご飯を食べてます! お値段の方は168000円となっております。 是非是非!高屋店小動物コーナーまで!👍

いいね
6人がいいねといっています

2018年12月17日

チンチラ再入荷!!!!!!

 こんにちわ!
小動物担当の森川です!!

チンチラのブラックとバイオレット入りました!☺

お値段は
ブラック¥72800
バイオレット¥75800

で、今ならクリスマス特価で10%OFFしてますので

ブラック¥65220
バイオレット¥68220

と、相場よりも大幅にお安くしております!
是非是非高屋の小動物コーナーまで👍
 
 

いいね
6人がいいねといっています

2018年12月09日

モモンガ入荷!

 こんにちわ!!!
小動物担当の森川です!!!

当店に新しく。。。


モモンガのベビーちゃんが来ました!!!😁

凄く小さいベビーちゃんです😳

ちなみにお値段ですが、クリスマス特価で


メス¥19800
オス¥16800です!!!

是非是非見に来てください!!👍

 
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る