高屋店ブログ

2014年09月15日

☆みの吉くん☆

みなさん、こんばんは。

今日は、いつも私が担当しているワンちゃんを紹介します!!

チワワのみの吉くんです
 
みの吉くんは6ヶ月の時からずっと高屋店に来てくれています。
1ヶ月に1回シャンプーに来て炭酸泉をしてくれるので毛もサラサラでツヤツヤしてます

シャンプー中&炭酸泉入浴中~
気持ちよくて目がうっとりしてますね

お尻の毛をカットして清潔感UP!!
お尻がスッキリ、かわいくなりました

お尻カットのBefore After
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


みの吉くんはシャンプーもカットもいつもお利口にしてくれています

また来月もお待ちしております!!
みの吉くんに会えるのを楽しみにしています(^^)/~~~

いいね
137人がいいねといっています

2014年09月11日

☆くるみちゃん☆

みなさん、こんばん!!

今日はレジスタッフの愛犬がカットに来てくれました。
チワワ+ヨークシャテリアMIXのくるみちゃんです。

くるみちゃんはいつも元気でかわいい女の子
スタッフみんなくるみちゃんのかわいさにいつも癒されています

シャンプー中のくるみちゃん。

今日のカットはこんな感じ!!
Before After
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブロー(乾かす作業)と爪切りがちょっと苦手だけどカットはおりこうのしてくれています。
今日は2mmのバリカンをあててツルツルにスッキリカットしました
目がパッチリ見えてかわいくなりました。
ピンクのシュシュがとっても似合ってますね

またくるみちゃんに会えるのを楽しみにしています(^ー^)/~~~

いいね
13人がいいねといっています

2013年03月04日

トリミングに来てくれたよ!



初BLOG書く tam.と申します

今日来て下さったワンちゃんは
2012年のトリミングコンテストで
私のモデル犬をしてくれた
コロロちゃんです

事前に、お客様に撮影許可を
頂いて、撮影しながらの
作業でした丶(´∀`)/

耳掃除.爪切りをしてから
シャンプー作業をしていきます

私たちはワンちゃんの肌や
ヘアーに負担をかけないようにと
予め、を作ります

シャンプーの泡に包まれて、気持ち良さそう♪
コロロちゃん、ウットリしてます

シャンプーが終わったらリンスです

さて、乾かしますよ~~~

乾かし終えたら、耳の中の水気を取り
足周りのカットをします


さて、顔カットです!!

完成して、グリーンのリボンでおめかし

横顔も、可愛く決まりましたッ!

お母さん待つ時も、おすまししてて
ホントに始終メロメロでした

コロロちゃん、ありがとう!!

さて・・・フライング予告ですが・・・・・・・・・・





3月!!!!



トリミングに



何かがやって来る!!!?



次回をお楽しみに~♪

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る