高屋店ブログ

2022年09月09日

高屋の鳥さんたち

みなさまこんにちは!
近頃涼しい時間も増えてきましたね
本格的な寒くなる前にヒーターのご準備はいかがでしょうか

さて!
アミーゴ高屋店には可愛い鳥さんが沢山います♪
今回はほんの一部をご紹介いたします

とってもかわいいヒインコちゃん♡

セキセイの雛♡4色ハルクインとレインボーです♡

オキナインコの雛です♡
他にもまだまだ可愛い子達が揃っておりますので
ぜひ♪遊びにいらしてくださいね♪

素敵な出会いがありますように

いいね
3人がいいねといっています

2022年09月03日

金魚 メダカ入荷しました!

皆さんこんにちは熱帯魚担当の文です!
本日入荷した生体のご紹介です!

岡山ランチュウ

サボブルー メダカ

サバの極み

オーシャンブルー

ブラックダイヤ
以上本日の入荷情報でした!
皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2022年09月01日

ベタ慣れ!?シュナイダースキンク

みなさまこんにちは!
実は…高屋店にはとっても可愛い爬虫類さんがおります
Wildの子なのですが、人に慣れていて手にも乗ってきてくれる可愛いシュナイダースキンクちゃんです✨

点々と付いているオレンジ色もキュートです♡

ドクロのお目目からコンニチハ⭐︎

ご飯ですか?♡
普段は土に潜ったりしているのですが、ご飯の気配がすると出てきて可愛い瞳で見つめてきます

スタッフオススメの爬虫類さんです♡

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る