高屋店ブログ

2014年11月03日

☆ジョイくん☆

みなさんこんばんわ♪

今日は11月誕生日のわんちゃん
トリミングに来てくれました。


トイプードルのジョイくんです.
シャンプーとカットをしました。

ジョイくんのカットBEFORE AFTERは
こんな感じです。


ジョイくんはとてもひとなつっこくて可愛い
かったです。

ジョイくんは11月10日で3歳になります。


ベリーの豆乳ムースケーキをプレゼントしました。

飼い主さんも食べれるケーキなので
一緒に食べてくれるといいな
写真はこちら
↓  ↓  ↓  ↓

12月にジョイくんにまた、会えるのを楽しみにしています。

いいね
7人がいいねといっています

2014年11月03日

☆パピィくん☆

みなさん、おはようございます
昨日、ブログをアップする予定でしたが遅くなってすみません

今日はパピヨンのパピィくんを紹介します!

パピィくんのカットのBEFORE  AFTER
全身をハサミでカットしました
そして11月から誕生日月にトリミングに来てくれたワンちゃんにプレゼント差し上げます!!っと言う企画がアミーゴで始まりました

始めて高屋店で初めてのワンちゃんが
パピィくんでした

パピィくんは11月23日生まれです
ベリーの豆乳ムースをプレゼントしました
写真はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カメラ目線でかわいく撮れました

いつも高屋店に来てくれてありがとう
またのご来店お待ちしてます!(^^)!

パピィくんにとってHAPPYな1年になりますように・・・

いいね
11人がいいねといっています

2014年11月01日

☆トラくん、さくらちゃん☆

みなさんこんにちは☆
今日は、かわいいポメちゃん達にご来店いただきました 

トラくんとさくらちゃんです 

まずはトラくんですが、
写真はシャンプー中の所
そしてお尻のカットのbefore~after
です

つぶらな瞳がとてもかわいいですね 
お尻もまあるく可愛く、させて頂きました

お次はさくらちゃんです!

二枚目の写真のさくらちゃんの表情がたまらなく可愛いです~ 
さくらちゃんは、初めてのご来店で
少し緊張気味でしたが、とってもおりこうさんで、癒されました~

またのご来店をお待ちしています\(^o^)/

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る