高屋店ブログ

2015年08月08日

☆トミーちゃん☆


今日も今月お誕生日を迎えるわんちゃんが
トリミングに来てくれましたよ!

ダックスのトミーちゃんです

トミーちゃん
今日も炭酸泉の入浴です♪


どアップのトミーちゃんいただきました

トミーちゃん
いつもとってもお利口さんです♪

そんなトミーちゃんは
8月10日がお誕生日

おもちゃをプレゼント
させていただきました!


キレイになりましたね~

トミーちゃん
またのご来店お待ちしております(^O^)

いいね
2人がいいねといっています

2015年08月06日

☆マロンくん☆

みなさん、こんばんは!!

今日も今月誕生日のワンちゃんが来てくれました\(^o^)/
チワワのマロンくんです
マロンくんは8/4~ペットホテルでも来ていだだきました

怖がりでなかなかゲージから出て来ない時もあったけど、お泊りもお利口さんでした
そんなマロンくんの様子がこちら
カメラを向けるとカメラ目線もしてくれました
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

そしてシャンプー中の写真がこちら
シャンプーの時もカメラ目線バッチリです!!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

とーってもお利口なマロンくんは8月16日に誕生日を迎えます
少し早いけど誕生日おめでとう
またのご来店お待ちしてます(^^)/~~~

いいね
12人がいいねといっています

2015年08月04日

☆ティグレくん☆

みなさん、こんばんは(*^_^*)

今月誕生日を迎えるワンちゃんが来てくれました(^^)/

チワワ×ダックスMIXのティグレくんです

怖がりさんだけどトリミング作業はとーってもお利口さんです
スパの保湿潤いコースの入浴をしてけれました

写真がこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
そして今日のカットはハサミで全体的に短くカットしました
写真がこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
そんなティグレくんは8月24日が誕生日です!!
少し早いけど誕生日おめでとう
またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る