高屋店ブログ

2015年02月11日

新入店☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
こんにちは☆ ONE CARATの みうら です♪
今日は新入店のご紹介です(o^^o)

 順不同ですが
✳︎柴犬 12/24生まれの女の子 毛色:黒
✳︎トイ・プードル 12/24生まれの男の子 毛色:レッド
✳︎ウェルシュ・コーギー・ペングローブ
12/24生まれの女の子 毛色:セーブル&ホワイト
✳︎Mix(マルチーズ×チワワ) 12/24生まれの男の子
✳︎ボストンテリア 12/23生まれの女の子 毛色:ボストンカラー
です(o^^o)


 

いいね
3人がいいねといっています

2015年02月07日

家族体験( ̄▽ ̄)

 こんにちは☆ ONE CARATの みうら です♪
寒かったり暖かくなったり気温差が
激しくなってきましたね(>_<)
ワンちゃん・ネコちゃんの体調管理
気をつけてくださいね(⌒-⌒; )

さて本日は 高屋店でご利用頂ける
サービスをご紹介します☆

✳︎初めてワンちゃん・ネコちゃんを飼う方
✳︎先住の子との相性が心配
✳︎もっと この子のことを知りたい
そんな方のためのサービス!!

一泊二日のお泊り体験です♪

用品は一式お貸ししますので
身分証とレンタル代¥5000があれば
手続きができます(o^^o)





 本日も1組 ご利用されてます♪

 是非ご利用くださいね( ´ ▽ ` )ノ

いいね
5人がいいねといっています

2015年02月02日

New Face☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 こんにちは☆ONE CARATの みうら です♪
本日2回目の更新です(o^^o)

金曜日に入店した子と
明日からお店デビューする子を
ご紹介します*\(^o^)/*

まずは金曜日に入店した子☆

✳︎スコティッシュ・フォールド
11/30生まれ 立ち耳の男の子です♪
毛色はレッドタビーです!
とにかく甘えん坊で目が合うとスリスリ~って
寄って来ますよ( ̄▽ ̄)

✳︎ゴールデンレトリバー 12/11生まれ
パパママしっかりめの女の子です♪
毛色が濃くておめめがつぶらです♪

✳︎バーニーズマウンテンドッグ
12/12生まれの男の子です♪
とにかくデカイ!!!
この子もパパママしっかりめです♪




 続きまして 本日お店に来たて!
明日からデビューする子です♪

✳︎柴犬 12/16生まれの男の子
✳︎ヨークシャーテリア 12/18生まれの女の子
✳︎トイ・プードル 12/18生まれの女の子
✳︎MIX(柴犬×チワワ) 12/18生まれの女の子

注目はMIX!!!
前回入店した 柴犬×ペキニーズも
めちゃ可愛ですたが 今回も
可愛いですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなか会えない柴犬MIX お見逃し無く( ´ ▽ ` )ノ
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る