高屋店ブログ

2016年05月08日

☆ルイズくん☆


今日は少し暑いですね~

皆さま熱中症等にはお気を付け下さい


さて、トリミングコーナーでは
今月お誕生日を迎えるわんちゃんを
紹介します!!


プードルのルイズくんです

ルイズくん
今日はシャンプーカットです♪

お利口さんにできるかな~♪♪



ルイズくんは今日もスパコースの
ツヤサラの入浴コースをしました

ルイズくんはいつも
スパコースを利用してくれていて
入浴も慣れっこさんです♪

いつもとても気持ち良さそうにしています


カットもとてもお利口さんです(^^♪


ルイズくん
5月25日がお誕生日です

少し早いけど
ケーキをプレゼントさせていただきました!

ルイズくん
お誕生日おめでとう\(^o^)/


カットもとてもすっきりしましたね

またのご来店お待ちしております


いいね
6人がいいねといっています

2016年05月07日

NEW☆beta


アクア担当の久保です

本日生体が入荷いたしました!

まずはベタ\(^o^)/

・コイベタ♀
・ハーフムーンダブルテール
・クラウンテール ブルードラゴンオレンジテール

どれも色がとってもきれいで優雅に泳いでますよ~
クラウンテールはなんとチャンピオンブリードです!!!ヒレも色もばっちりですよ

金魚もたくさん入荷してきました

・黒出目金
・オランダ
・青文
・羽衣
・関東東錦・純系
・水泡眼
・浜錦

個人的に水泡眼がめっっちゃ好きなんですが今回入荷してきた個体たちは

ほっぺがぶりんぶりん
見た瞬間ぶるぶるやん(笑)ってなりましたW


熱帯魚とメダカも少ないですが入荷しています

・シルバーアロワナ(コロンビア)
・インディアンブラックナイフ
・ピンクヘッドラミレジ

・白メダカ
・小川ブラック
・クリアブラウンメダカ
・楊貴妃


ぜひお店まで見にきてください!

いいね
1人がいいねといっています

2016年05月07日

ふわふわ♪

みなさんこんにちは!
 
最近暑くなってきてかき氷が食べたいなとつくづく思ってる小動物担当の物です♪(笑)
ちなみにブルーハワイが好きです



さて今回紹介するのはこの子達です

この子達ウサギっていうんですけど~
カワイイですよね

ミニウサギとネザーランドとミニレッキスか
ミニウサギとホーランドロップとミニレッキス
のどちらかだったかと!!

他にもウサギ!!
いるので是非アミーゴ高屋店にご来店ください!

ウサギっていうんですけどね
最後にキキョウインコを載せてさよならします

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る