高屋店ブログ

2015年04月20日

久しぶりに…>_<…

 こんにちは☆ONE CARATの みうら です♪
ブログ更新が久々になってしまいました・・・
今月は可愛い仲間たちが どんどん
新しいお家に旅立ってます(o^^o)
幸せにしてあげてください(^ω^)

さて可愛い仲間をご紹介します*\(^o^)/*

まずは
ペキニーズ×シーズーの
MIXくん☆

 スタッフからは ベーちゃん と
呼ばれてます(^^) 舌がベーしてて
とってもキュートです(((o(*゚▽゚*)o)))
性格はマイペーーーーース!
H26/11/30生まれの男の子です♪
生後が経っているため
只今セールで80000円(ワクチン代別途)です♪
早く家族が見つかりますよーに☆

お次は みうらの相棒です♪

白くて モフモフで
大きくて 穏やかのこの仔!!
 グレート・ピレニーズです♪
H27/2/16生まれの男の子です♪
あ~~~~~可愛い!天使です!
とにかく甘えたさんです(o^^o)
ひっつき虫でスタッフがウロウロしてると
後ろからノソノソついて来ます(笑)
大きなワンちゃん好きな方は
憧れる犬種ではないでしょうか?
只今302,100円(ワクチン代別途)です♪
この機会にみうらの相棒を
よろしくお願いします*\(^o^)/*

ついでなので みうら家の
ピレニーズをご紹介♪( ´▽`)

いいね
4人がいいねといっています

2015年03月26日

男前(((o(*゚▽゚*)o)))

 こんにちは☆ONE CARATの みうら です♪
今日は男前が入店したので
ご紹介します*\(^o^)/*
 ラグドール 2/3生まれの男の子です♪
毛色はシールポイントバイカラー☆


当店で大人気のブリーダーさんの子です(o^^o)
みうらも 同じブリーダーさんの子を
家族に迎えましたが まぁー可愛い!!
人慣れしてる子が多いので
多頭飼いも楽だと思います♪( ´▽`)

当店には他にも
マンチカン(足長) 1/23生まれ 女の子
毛色はブルーティックドタビーホワイト

スコティッシュフォールド(垂れ耳) 1/19生まれ 男の子
毛色はカメオマッカレルタビーホワイト

セルカークレックス 7/7生まれ 女の子
毛色はブラウンタビー




 ラグちゃんと同じブリーダーさんの子が
居ますので 新しいネコ生活を
お考えの方!!!是非ONE CARATで
新しい家族をお迎えください(^ω^)

いいね
2人がいいねといっています

2015年03月20日

お久しぶりの更新です( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは☆ONE CARATの みうら です♪
今日は高屋店ですくすく成長中の
セントさんをご紹介します*\(^o^)/*

入店時(2/23)は5kg程だった体重も
今では10kg超え・・・((((;゚Д゚)))))))
性格は入店当初と変わらず甘えたさんです(o^^o)

高屋店はスペースが狭いので そろそろ
お引越しかもしれません…>_<…
セントさんをご家族にしたい方・・・!!
お早めにご来店くださいませ( ´ ▽ ` )ノ
 
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る