高屋店ブログ

2012年09月30日

久しぶりの入荷!

皆さんこんにちは。クリアーです

今回は久しぶりに入荷したカメについて
カブトニオイガメ
目がクリッとしていてジーっと見つめられると癒されます
なんか前回の紹介もこんな感じだったと思うんですが・・・すみません。だって可愛いんですよ

流木を重ねて陸地にしてたらス○イダーマンの如く裏に張り付いててまぁ可愛いなんと可愛いことか

ちなみにお値段なんと、この可愛さがシェットでなんと
4,980円、4,980円ですよ~。

いいね
7人がいいねといっています

2012年08月20日

う、う・・・生まれた~!

皆さんこんにちは
黒クリアーです(元白メガネ)。

今回はアミーゴ高屋店で起こった神秘な出来事を・・・。
皆さんは少~し前に「ミドリガメの卵」がチラシになっていたことを覚えていますか

実は先日高屋店にて二つの卵が無事に孵化しました~

↓こんなのから
こんな可愛い子が出てきました!ボケててすみません!↑

ミドリガメの卵をご購入して頂いたお客様・・・もうそろそろで生まれるのではないでしょうか?

おなかの辺りを見てみるとへその緒っぽいものがありましたが、2日後には引っ込んでました。

↓赤丸のあたりにポコっと出てました。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る