高屋店ブログ

2014年02月16日

☆ついに来たよーーーっ!!☆

皆さんこんにちは!

まだまだ寒い日が続きますが、
今回らんちゅうの青仔が入荷しました

SサイズMサイズを揃えております(`・ω・)b


ついにこの季節がやってきましたね

今回は50匹ずつ入荷しました

青仔の入荷を心待ちにされてた方はぜひ見に来てやってください(人・∀・)

今のところ第2便の入荷は未定でございます

急げーーー!!

こちらは今回のオススメ金魚

☆黒オランダ☆

めっっっちゃ黒いです
とにかく黒いんです

ここまで黒が濃いオランダは滅多に入荷されません

個人的にかなりオススメなんで、
ぜひぜひお願いします

外国産なんで、
ヒーターがあったほうが調子は良さそう・・・。


それでは今回はこの辺で!
また見てね
(・∀・)ノシ

いいね
3人がいいねといっています

2014年02月15日

隣のわんこ

こんにちは!
そして久しぶりのブログになりますやまうちです

カメラの故障やらなんやかんやありまして・・・
今日から復活でまたちょくちょく更新していきますのでよろしくお願いします

さて、今日は昨日来てくれたわんちゃんの写真を載せておきます

とある事情でお客様の家族になった小さなわんちゃん。
これがもうめちゃくちゃ可愛かったです
あまりの可愛さにスタッフメロメロ(笑)

名前がちゃんと決まったらまた教えてください
またのご来店お待ちしております

いいね
10人がいいねといっています

2014年02月13日

ウサギが可愛すぎて辛い。。。

ども、一年中半袖の者です。


今回は、かわいすぎて辛くなる
ウサギちゃんの紹介です

ライオンドワーフ

ミニウサギ

です。

ミニウサギは、人気なのでお早目に
ご来店下さい


今回は、さっぱりとここでお別れです

うさぎ、、かわいい・・・・・

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る