高屋店ブログ

2016年05月20日

子猫ちゃん誕生


最近、暑くなってきましたねぇ~
若干 、バテ気味のもりしーです。

子猫ちゃんが、産まれてくる時期になってきました。

この商品をおすすめしますよぉ☺
この一つですべて揃ってる優れもの 
哺乳器
3段階の調節乳首付き
小袋になってる為保存可能

ミルクの粒子が細かい為、すぐにお湯に溶けやすくすぐ準備ができるよ
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年04月06日

ヘアボール対策に!!!

満開

やぁっっと、花見にいけてウキウキのもりしーです

みなさん、行かれましたか?
はやく行かなきゃ桜が散っちゃうよ


ところでみなさんのおうちのねこちゃん毛づくろいしてないですか?
毛づくろいした毛は、胃に溜まりヘアボールになるのはご存じですか? 
そんな時にはこれぇ~

食物繊維がたくさん入ってるから胃でたまらず排便といっしょにだしてくれるよ
まずは、14日間試してみてぇ~

4月9日(土)
ロイヤルカナンのサンプリングがあります!

この機会にサンプルをもらって試してみてぇ~


いいね
7人がいいねといっています

2012年11月03日

これで毛玉ケアはOK

こんにちは。
朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね。

今日は猫ちゃんのフードのコーナーから、毛玉ケアに特化した商品をご紹介します。

ご存知のように猫は自分でグルーミングをするため、お腹のなかにヘアボール(毛玉)が溜まります。特にチンチラ・ペルシャ・ヒマラヤンなどの長毛種の猫では溜まり易くなります。

  通常は自分で吐き出すなどするのですが、それでも出し切らないものが胃の中に残り、腸などにも溜まって最悪の場合腸閉塞などの病気を引き起こします。

こちらのベテナリーズ・セレクトは豊富な繊維質で毛玉の排出を促す作用があります。また、総合栄養食となっておりますので、普段のフードとしても与える事ができます。

猫ちゃんの健康が気になる方におすすめ致します。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る