高屋店ブログ

2024年02月08日

メダカシーズン到来間近 セール開催!!

みなさんこんにちは♪
二月に入りましたねー
寒い中いかがお過ごしでしょうか?
突然ですが本日より高屋店では、
メダカのシーズン到来間近ということで
セールを開催しております😆
他店に負けない!売り場で皆様をお待ちしておりますので
是非見にきてくださいねー

いいね
2人がいいねといっています

2024年02月06日

今月もカラシン

皆さんこんにちは熱帯魚担当のSです!
今月もアミーゴではカラシンと水草が強化月間になってます!

カージナルテトラ アミーゴ高屋店では200匹在庫しています!

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月04日

金魚入荷しました!

皆さんこんにちは熱帯魚担当の文です!
久しぶりに変わり種の金魚が入荷しました!

白黒水泡眼

黒出目金

更紗頂天眼
他にも土佐金 等も入荷してます!

皆様のご来店心よりお待ちしております!
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る