高屋店ブログ

2016年04月09日

新商品入荷しました!!

だんだん暑くなってきましたよね!

私たちの衣替えと一緒にワンちゃん、ネコちゃんのベッドや
洋服も春物にしませんか♪♪


アジアンベッドがたくさん入荷しました!

今年の春はワンちゃん、ネコちゃんにもリゾート気分でリラックスしてもらっちゃおう

いろいろあるので、ぜひ見に来て下さい

いいね
5人がいいねといっています

2015年07月07日

ペット服サマーバーゲン中!!

7月1日から、ペット服の30%OFFを開始しています。
在庫限りなので早い者勝ち

洋服初めてのワンちゃんも、この機会に是非洋服デビューしてみてはいかがですか?

アリオ倉敷店では、ペット服
最大70%OFF
のビッグセールを開催しております。
かわいい服いっぱいでかなりお買得です

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る