高屋店ブログ

2013年01月31日

小動物コーナーです~

ピヨピヨ♪

晩ごはんの時間です~

ヒナもたくさんいますので、一度ご覧ください。
 かわいいですよ~

かなりの勢いでピンボケですが、なにせデジカメが10年くらい前のものなので・・近距離撮影に弱すぎるw

小動物コーナーから、どんどんかわいい子をUPしていく予定なのでお楽しみに!

いいね
8人がいいねといっています

2012年12月27日

ついに入荷・・・。

皆さんこんにちは白メガネです。
さて、今回は小動物コーナーから生体の紹介を
コノハカメレオン
4,980
チビコオロギを自慢の舌でパックンその瞬間に一目惚れをしてしまいました・・・僕は飼いますw
物凄く目がいいのでヒョウモンの近くには置けれないな~と考えながらも決断w
またコオロギの繁殖をしなければ
釣りついでに枯葉と適当な枝でも拾って飼います
手が小さいので丁度いい枝流木がなかとです

いいね
2人がいいねといっています

2012年12月02日

高級感のある毛・・・高級なのがわかりませんがw

みなさんこんにちは白メガネです。
今回はミニレッキスというウサギちゃんの紹介です

なんといってもそのミニウサギを撫でた後にミニレッキスを撫でると衝撃を受けますよ
柔らかい柔らかすぎるよレッキスさ~んホームセンターにある高級なジュウタンみたいな感じですw
先ず一言目にワァァァァァが出ますよ。ワァァァァァがw

当店にいるミニレッキスは膝の上でじ~っとするいい子です
スタッフのお墨付きですw

ぜひぜひミニレッキスをご覧下さい
しっかり見たい方は小動物のスタッフまでお申し付け下さい
お待ちしておりま~す

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る