高屋店ブログ

2013年04月29日

カワイイ顔には裏がある・・・。

皆さんこんにちは
ひっさしぶり白メガネです。僕はココにいますよ。

さて、先日高屋店では、フェレットとのふれあいイベントを行いました
ちっさいフェレットはカワイイ~っと言われますが噛むことがあるのでおもちゃを使って釣りに近いような感じでw
メインのふれあいは・・・調教されたおっきいフェレット
調教次第で噛まなくなるんですよ
鼻をつかんでもお腹をさすっても噛まない子です
皆さんフェレットとはあまりふれあう機会がないのでは
このふれあいイベントの機会にぜひともふれあってみてください

※ちっさいフェレットにはご注意を僕は「寄ってきてカワイイな~こいつめ~」・・・ガブんなぁんじゃこりゃ~並に出血したことがあります。
皆さん噛まないフェレットに恐る恐る触ってました・・・。

いいね
4人がいいねといっています

2013年04月14日

こんなイベントやりました~

ワンちゃん お手!おかわり!
イベント キター!

こんにちは、ご挨拶が遅くなりました。一年中半袖の者の代理の者(仮称)です。

という訳でアミーゴ全店では、毎週第二日曜日に統一イベントを行っております!
 今回4月のイベントは、ワンちゃんのお手・おかわりが出来るかな?
 という事で、30秒の制限時間の中で何回お手・おかわりができるかを頑張って頂きました!

 なかなか難しいこのイベント、最高記録は40回くらいらしいです・・・
 でも意外といっては失礼ですが、結構みんなお手・おかわりをしてくれました。

 豪華景品をプレゼントデース!

 アミーゴでは楽しいイベントを実施しております。HPなどに定期的に情報を掲載しますので、チェックしてやってください。

 

いいね
2人がいいねといっています

2013年04月07日

ポニーが来た!(来てます)

おはようございます。


アミーゴ高屋店には、本日ポニーが遊びにきております!!

LET’S GO AMIGO!

お時間は16時までです。
ポニーと戯れちゃってください(^^

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る