高屋店ブログ

2016年11月17日

☆こたろうくん☆

昨日のトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です

コーギーのこたろうくん☆

少しブローが苦手なこたろうくん
でしたが、シャンプーや爪切りはとっても
お利口さんにできました!!\(^o^)/

こたろうくん、頑張ったね

そんなこたろうくんは、今月お誕生日だったので
おもちゃをプレゼントさせていただきました

おうちでたくさん遊んでね!

またのご来店をお待ちしています

いいね
1人がいいねといっています

2016年11月17日

☆プーくん☆

先日も今月お誕生日のワンちゃんが
トリミングに来てくれたのでご紹介します☆

プードルのプーくん

今日も炭酸泉のスパコースで
仕上がりがサラサラになりました


シャンプー中☆
カットもしてスッキリ可愛くなりました

今日もお迎えがくるまで
お利口さんに待ってたプーくん

遅くなったけど、お誕生日おめでとう!

またアミーゴに遊びに来てね\(^o^)/

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月14日

ヒマチーのご紹介、再掲です!

こんにちは、レジ担当です!
今回はわんちゃんのおやつ、『愛称;ヒマチー』ことヒマラヤチーズスティックをご紹介致します!

ヒマチーはヤクと牛のミルクから作られていて、熟成乾燥されていて骨のように固くなり、チーズ本来の味が凝縮されていてわんちゃんが夢中になるナチュラルチーズガムです。
硬くて長持ちでべたつかず汚れもつきにくい商品です。

アレルギーのわんちゃんにも安心で小麦や大豆、トウモロコシ、お肉、魚は一切使用されておらず、チーズなのに低カロリーでダイエット中のおやつにも最適です
歯石除去効果があるので、毎日の歯みがきの代わりにもなり、幅広くオススメしております

小さくなってきたら電子レンジで温めると、
なんと!
ふっくら・カリカリとおいしいチーズボールになり、最後までおいしくいただけます

売場を贅沢に使って沢山展開してますので是非お一つ手に取ってみてください!
サイズがS・M・Lとありますのでわんちゃんの大きさに合わせたり、小さいSサイズからお試しして、わんちゃんに気に入って頂けたなら大きいLサイズもあげてみてください!

レジ・熱帯魚パートスタッフ大募集
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはアミーゴ高屋までお気軽にお問合せ下さい。

086-208-5010
ご応募待ってます


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る