高屋店ブログ

2023年01月12日

ぽっこりお腹

皆さまこんにちはsmiley

今日はずんぐりむっくりな体型が可愛らしい、

リチャードソンジリスを紹介します

おやつ貰った♪

うまうま

食べたら眠くなった…

…よし、寝るか

爆睡ジリス

いいね
5人がいいねといっています

2023年01月07日

金魚 水草入荷しました!

皆さん今日は熱帯魚担当のOです!
本日少量ですが入荷したしましたのでご紹介します!

MIX蝶尾

素焼き水草
以上本日の入荷情報でした!

いいね
5人がいいねといっています

2023年01月06日

慣れてきてます!

皆さまあけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします

さてさて本日はフクロモモンガちゃんの紹介です

まだ少し恐る恐るな様子ですが手に乗っておやつを食べてくれます

袋からひょっこり

ゼリーに夢中❤

ゼリー、美味しいですか?(^^)

ついでに指でお触り

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る