高屋店ブログ

2017年08月27日

☆レオくん☆


みなさんこんにちは

トリミングコーナーでは
今日も8月生まれのわんちゃんが
トリミングに来てくれましたよ♪


シュナウザーのレオくんです


レオくんは高屋店の常連さんです

シャンプーとカットと
毎月トリミングにきてくれます♪

今日はシャンプーカットです!


レオくん
トリミングは慣れっこさんで
いつもとてもお利口さん

スパコースの消臭入浴も
気持ち良さそうにしてくれます♪

カットも最後までがんばってくれます!!


レオくんカットしてキレイになりました


お誕生日おめでとう\(^o^)/

おもちゃでたくさん遊んでね♪


またのご来店お待ちしております


今日はスヌーピーのお洋服♪

いいね
5人がいいねといっています

2017年08月26日

☆トミーちゃん☆

今日も8月生まれのわんちゃんが
トリミングに来てくれました\(^o^)/

ダックスのトミーちゃん
毎月来て頂いてます

トミーちゃんはトリミング中とっても
大人しくておりこうさんです!

今日も気持ち良さそうに
炭酸泉の入浴をしてもらいました

遅くなったけど、お誕生日おめでとう!

また来月、トミーちゃんに会えるのを
楽しみにしています

きれいになったね♪

いいね
4人がいいねといっています

2017年08月24日

☆ビリーくん☆

みなさんこんにちは

さて♪
今日も今月お誕生日の可愛いワンちゃんを
ご紹介させて頂きます

プードルのビリーくんです

おめでとうございます

もこもこビリーくん♡

とっても可愛いです♡
ビリーくんはとっても人懐っこくて
しっぽをフリフリしてくれて、とっても可愛いです


バリカンカット中~☆

シャンプー中♪

どあっぷ♡
ビリーくんのかわいさには、とても癒されました
またのご来店をお待ち致しております

カット後ビリーくん☆

スッキリしました♡

ビリーくんおつかれさま☆

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る