高屋店ブログ

2015年10月11日

☆らんちゃん☆

みなさんこんにちは

今日も今月お誕生日のワンちゃんが
お越しくださいました

10/6生まれ、ミニチュアピンシャーの
らんちゃんです

おめでとうございます

可愛いですね~
らんちゃんは今日初めてお越しくださいました
とっても大人しくてお利口さんでした

シャンプー中の写真がこちら↓

こちらを見つめてくれるところも
可愛いです

またのご来店をお待ち致しております

いいね
42人がいいねといっています

2015年10月09日

☆ココちゃん☆

みなさまこんにちは

今日も10月にお誕生日を迎えるワンちゃんがトリミングに来てくれました

トイ・プードルのココちゃんです

ココちゃんはちょぴり苦手な作業もあるけど
今日も頑張ってくれました

今回、ココちゃんはシャンプーとカット
炭酸泉スパコース保湿潤いコースを
してくれました

ココちゃんはカメラをむけるとこっちをむいてくれてカメラ目線をしてくれて
可愛い写真が撮れました
バリカンを体にあててる間もじっと
しててくれてお利口でした

今回、ココちゃんにはケーキをプレゼントさせて頂きました

お家に帰ってたくさん食べてくださいね

ココちゃんにまた会えるのを楽しみに

お待ちしています

いいね
103人がいいねといっています

2015年10月04日

☆みの吉くん☆

みなさん、こんばんは(^^♪

今日も今月誕生日を迎えるワンちゃんが来てくれました~!!

チワワのみの吉くです
みの吉くんはブログ2回目の登場です

シャンプーもスパコースの入浴もとてもお利口さんにしてくれてます
みの吉くんは定期的にシャンプーに来てくれる常連のワンちゃんです

みの吉くんはもうすぐ誕生日を迎えます!!

少し早いけど誕生日おめでとう\(^o^)/

プレゼントしたケーキ食べてくれるかな~?

また来月もお待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
156人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る