高屋店ブログ

2023年08月24日

☆8月お誕生日のワンちゃん☆

皆さん、こんばんは(*^_^*)

今月も8月生まれのワンちゃんがたくさん来店してくれました!!

誕生日おめでとうございます

それでは紹介しま~す
 

☆クロエちゃん☆

☆てんくん☆

☆ピースくん☆

☆ふくちゃん☆

☆プティーちゃん☆

☆モコくん☆

☆ゆずちゃん☆

☆福太郎くん☆

☆北斗くん☆

☆モロくん☆

☆ブッチャーくん☆

皆、カメラ目線バッチリ、可愛く撮れました

また、来年の誕生日もお祝いできると嬉しいです

またのご来店をお待ちしております(^^)/~~~

いいね
3人がいいねといっています

2023年07月30日

☆7月お誕生日のワンちゃん☆

みなさまこんにちは☆
7月もあと少しで終わります。
トリミングには今月も
たくさんのわんちゃんが遊びに
来てくれました。
ご紹介します。


 

HANAちゃん

うたちゃん

クルミちゃん

ココちゃん

サンちゃん

ティナちゃん

てんちゃん

にこちゃん

ノアくん

はなちゃん

フワちゃん

ムーくん

ヨンタンちゃん

ロックジョーくん

杏ちゃん

花ちゃん
皆様またのご来店お待ちしています。

ルナちゃん

こてつくん

いいね
6人がいいねといっています

2023年06月24日

☆6月お誕生日のわんちゃん☆

みなさま、こんにちはsmiley
今日は6月にお誕生日を迎えたわんちゃん達をご紹介します
 

☆りゅうちゃん☆

☆蓮くん☆

☆元ちゃん☆

☆つぶらちゃん☆

☆ぽっちちゃん☆

☆ゴマちゃん☆

☆チョコくん☆

☆くうたくん☆

☆エリーちゃん☆

☆サファイヤちゃん☆

☆ぷーたくん☆

☆小鉄くん☆

☆ベティちゃん☆

今月もご来店ありがとうございました
みんなカメラ目線でとっても可愛いです
またのご来店、心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る