高屋店ブログ

2016年11月29日

ひだと水草の成長日記~第1話~

~前回のあらすじ~
かわいいレイアウト水槽を作りたい・・・!
その意志のもと、レイアウト水槽作成企画を始動させたスタッフひだ。
「サバンナ」をテーマに、どのように作成していくのか・・・!?
ひだの挑戦が今、始まる!!





ひだと水草の成長日記
第1話「サバンナってなんだ?」



さてさて、サバンナというテーマは決まったものの、
じゃあどのようにサバンナっぽくしようかな・・・
ライオンしか思いつかない・・・!


というわけで聞いてみました!
店内アクアスタッフアンケート!!


お題「サバンナといえば??」


スタッフO「キリン」
スタッフI「シマウマ」
スタッフS「ラクダ・・・?」
スタッフN「サイ」
スタッフR「俺☆」
スタッフM「ブラジルの人聞こえますかー!?」




・・・えっと・・・
・・・ラクダってサバンナにいましたっけ・・・??
てか最後のやつちゃうー!
違う世界のやつやーん!!!!
・・・まあいっか!!笑




というわけで、
みなさんの意見
私のインスピレーションを合わせた結果が
こちら!!!!
 


さぁ、何がなにを表しているのか探ってみてね☆
きっとこんな感じになるはずです!

・・・きっと!!笑




どのようなレイアウト水槽になるのか!?
次回に続く!!!!





~次回予告~
ついにレイアウト案が完成したスタッフひだ
水草担当スタッフRから水草選びのヒントをもらう!?

第2話「ぜんけーそうってなんだ?」

お楽しみに☆

いいね
4人がいいねといっています

2016年11月28日

新しい仲間~♪



こんにちは
小動物担当です


今日は高屋に来た
新しい子達を紹介します!!




シナモン~女の子

マークドホワイト~女の子



フェレットのシナモンとマークドホワイトの
女の子達です


この子達300g前後でまだまだヨチヨチ歩き

なのに立ち向かってくる位元気で活発なんです

シナモンの子はもう販売出来るんですが

マークドちゃんはもう少し先延ばしになりそうです

ん?

近すぎでピントあってません((汗


でも可愛い姿を見たり触ったり

出来るので

是非この子達に会いに
お店に居らして下さいね



他にもヒナ達が続々入荷してます~

皆さまのご来店心より
お待ちしていますね







以上、小動物からでしたー!!

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月27日

☆福くん☆


今日もトリミングコーナーでは
今月お誕生日を迎えたわんちゃんが
トリミングに来てくれましたよ!


コーギーの福(ふく)くんです


福くんはお久しぶりのトリミング♪


お利口さんにできるかな~??


福くんは今日は
スパコースのツヤサラ入浴コースをしました!!

初めての入浴でしたが
とても気持ち良さそうに入浴していました


抜け毛処理のレーキングも20分コースをして
こんなに抜け毛が抜けました


スパコースもレーキングもして
サラサラツヤツヤになりました


福くんお誕生日おめでとう

おもちゃでたくさん遊んでね


またのご来店お待ちしております(*^^)v

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る